2014年08月09日

Happy birthday

とうしゃ〜〜ん
お誕生日おめでとう\(^_^)/

DSC_0265.JPG

TORAより

ニックネーム トラポン at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

TORAの夏休み

先週は夏休みでした犬(足)

昨年の阿寒・十勝川温泉に加え、今年はTORAくん初めての
知床にもあしをのばしてみました車(RV)

ところが、どうしたことか、知床は雨

DSC_0104.JPG

でも。お天気ぼうやの本領発揮で翌日からは晴れ

DSC_0146.JPG

DSC_0204.JPG

DSC_0249.JPG

いっぱい遊んで、食べて、泳いだTORAでした・・・・
それにしても暑くて、暑くて・・の5日間でしたるんるん

DSC_0226.JPG

exclamation&question



ニックネーム トラポン at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

また、泳いだあ

暑いせいか、あまり散歩を散歩をしたがらないので、
またまた、泳いだあ\(^_^)/

DSC_0091.JPG

TORAこの日もたのしそうでしたるんるん
ニックネーム トラポン at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

泳いだー

先週末はお天気晴れ

TORAは一杯遊びました犬
DSC_0038[1]1.jpg
泳いでいる足がみえるくらい水がきれいでした
ニックネーム トラポン at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

やまぼうし

TORAの夏のお花見かわいい

001tora.jpg


アップにするとこんな感じで木にかわいいお花が咲いています

002tora.jpg






ニックネーム トラポン at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美瑛・富良野ドライブ

先週末は、美瑛・富良野ドライブ

お決まりではありますが・・・
やっぱりぜるぶの丘でカメラ

005tora.jpg

そして、セブンスターの木でもカメラ

019tora.jpg

そして、この春にオープンしたレストランは・・・ニューバージョーンexclamation&question

021tora.jpg

富良野もお決まりですが・・・

035tora.jpg
花の見ごろはまだまだこれから〜って感じでしたが・・・
お天気も良くって、楽しかった〜るんるん





ニックネーム トラポン at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

久しぶりのお日様

先週末の土曜、日曜は久しぶりにお日様晴れ

というわけで、TORAくんも久しぶりのドライブ四葉

走ったり、泳いだりで楽しそうでした犬(足)

032tora.jpg

040tora.jpg

遊んだあとは、大好きな苺で満足〜犬(笑)

”25日はコロンビアに勝ってね”。。。TORAより
ニックネーム トラポン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

旭岳温泉〜

TORAは久しぶりに1泊の旅行をしてきました犬(足)

009tora.jpg
途中で一休み

011tora.jpg
1年ぶりの旭岳の麓の温泉いい気分(温泉)

020tora.jpg
まだまだ雪も残っていて、暑かったこの日も、TORAは楽しそうでした犬(笑)


ニックネーム トラポン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

”いちご”だあ〜

苺の季節到来犬(笑)

005tora.jpg

003tora.jpg
”早く、食べたいデス”

久しぶりの苺に待ちきれない様子のTORAです。

そして、うにの季節も始まりました。
20140528172119.jpg

畑のものも海のものも地物で・・・
今年も”おいしい”って思えるのって、いいよネッるんるん


ニックネーム トラポン at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

桜〜♪

我家の桜

今年はとってもきれいに咲いていまするんるん

038tora.jpg

おうちの中からお花見です犬(笑)

047tora2.jpg

そしておうちの前でも・・・

”今年のGWは短かったなあ〜”
でも、おいしいものいっぱい食べ歩いてたので、
明日から少しダイエット・・・しようかなあ〜
でも、無理かな〜顔(ペロッ)


ニックネーム トラポン at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ゴールデンウィーク

GWが始まった〜るんるん

お天気も良くって・・・洞爺湖ドライブ


007tora.jpg

ポカポカ晴れして、なんだか嬉しいナッ犬(笑)
”風強くて、TORAくんの毛がなびーちゃってます”

ニックネーム トラポン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

おいしいネ!!

TORAとうさんが釣ってきた〜
”いしもちカレイ”らしい・・・

004tora.jpg

1匹なので・・・
TORAが食べるのです・・・
ちゃんと、”いただきます”してね犬(笑)

007tora.jpg

わたしもちょっとTORAからもらいましたが、新鮮なのでおいしたったデスぴかぴか(新しい)
”ごちそうさま〜〜”

ニックネーム トラポン at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

少し寒いけれど・・・

しばし、冬眠状態だったTORAくんに春が〜やって来ましたかわいい

そして、TORAに小さな車もやって来ました四葉

011tora.jpg

”冬眠からさめてどっかに遊びに行こうネ”
ニックネーム トラポン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

雪あかり〜

TORAくん地方は、雪あかりの路フェステバルイベント

雪TORAも近くの会場へ行ってきました

013tora.jpg




続きを読む
ニックネーム トラポン at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Merry Christmas!!

011tora.jpg
TORAくんサンタさんになってました雪・・が、
あまり、気に入らなかったのか不満げでした・・・

017tora.jpg

そして、TORAくんへのプレゼントはツリーの横の”Brazuca mini"
”もう少し雪積もったら、外で遊ぼうネ犬(足)


ニックネーム トラポン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

忘れてしまったあ。。。

8年前の11月21日はTORAがはじめて我家にやってきた日でした・・・
のに・・・当日すっかり忘れちゃってました顔(汗)

本当に大切な日なのに・・・
”ごめんねTORA"・・・の気持ちを込めて、
23日に牛さんでお祝い四葉

012tora.jpg

黒ハートこれからも、かわいい笑顔をたくさん見せてネ黒ハート
ニックネーム トラポン at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

紅葉

TORAくん紅葉狩り紅葉

001tora.jpg


この木はやまぼうしといって、春から夏にかけて白から薄いピンクの花が
咲きます。
そして、秋には真っ赤な実をつけて、その実はジャムにすると
結構おいしいです。・・・って、いうこと最近知りました〜
ここに住んで、ん十年にもなるんですけれど顔(ペロッ)


そろそろ雪の季節かしら?・・・
ニックネーム トラポン at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

♪ピッカピカ♪

最近、TORAくん"パッサパサ”気味だったので、
「年のせいかしら〜exclamation&questionってあきらめかけていたけれど・・・
全身美容(トリミング)のおかげで
ピッカピカぴかぴか(新しい)下


002tora.jpg

男前の香りを漂わせて戻ってきました
(本当に良い香りしてました)Good

これからは、もっと豆にきれいにしてもらおうネ・・・犬(笑)

ニックネーム トラポン at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

HAPPY BIRTHDAY

昨日10月10日、我家のTORAくんは
8歳になりましたバースデー

我家に来たときから、(たぶん生まれたときから)
かわいかった〜四葉

006tora.jpg

そしてこれからもずっ〜〜とかわいいんだろうなあ〜四葉

るんるんこれからも笑顔が似合うTORAくんでいてネるんるん


ニックネーム トラポン at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

紅葉は・・・?

一か月ぶりのおでかけは・・・紅葉


011tora.jpg
最近ここに来ると、自分からライオンくんにUPしてしまうTORAです犬(足)

019tora.jpg
温泉街散歩exclamation&question

そして・・・この日のお宿は・・・
018tora.jpg
やっぱり、ここでも自分からUPしてしまう・・・TORAです犬(足)

紅葉には少し早いのかなあ〜って感じでしたが、
温泉には気持ち良い季節になってきました〜るんるん

ニックネーム トラポン at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
tora1010ake.jpg